
Category : スポンサー広告

ささみ

Category : 未分類
誰も見ていないと思いますガ

更新しちゃいます!

何年ぶり?軽く3年はたってると思うけど時ってのは早いね~

おじさんまで加速しています


あ、メイプルではおばさんでした


今まで黙っていたが
知る人ぞ知るそうわたくしささみは

すね毛がある男の子です

だましててさーせん!!

何だかんだでメイプルやってた人とは仲良くしてるので楽しいです

あだむなんてColonって名前で別のゲームでやっていてFPSめっちゃ上手くなってるぞ!?

なんじゃとやみけんは時々メイプルやってる話を聞いた

あいかは元気そうです


話がそれましたが

ぼくが現在進行でやってるゲーム

League of Legends

1年ちょっとたちます

海外ゲーム?難しそう・・・って思うかもしれませんが

英語です。難しいです。

世界で一番人気のゲームなのです

人口はわかりませんが、1日でログインする人はなんと2700万人

世界の国別ランキングと照らし合わせると194か国中47位くらいらしいです

ニコニコのランキングにも時々あがってテンションあがりました



楽しそうならやってみてはいかがでしょうか?

それではアデュー!

ぷらちな

LOL携帯から更新

Category : 雑談
お久しぶりです

もうブログ見てる人いないとおもいます

ささみは元気でーす!

あなたは元気ですか?


最近は雨ばかりで外にでるの嫌です(>_<)

な、の、で!

LOLというゲームしてます☆通称LeagueOfLegends(いま流行り

このゲームやばいです。

なにがやばいかって?

かなりの数がある個性あるキャラクターの中で基本5対5で対戦します!

ずば抜けて強いのはいないけれど、うまい人はほんとすごい。

もうつたえられなーい

にこ生で時々放送してるからみてちょ

始めて8ヶ月だけどそこらの人には負けません!(レーン戦は…

なので一緒にしたいひといたら声かけてーん

→続きを読む

暇つぶしにはじめたゲームが

Category : ガンオン
まだやってるという、
その名はガンダムオンライン

ガンダム1度もみたことないけど楽しいです><


成績

ss_20130306_195751.png
ss_20130306_195811.png


デッキ
ss_20130306_195823.png
金陸ガン⇒1枚のDXガチャで大当たり
金陸ガン⇒GPガチャで大当たり
ジム頭⇒課金
水ガン⇒EXガチャで出たDXチケットで当たり




名前は伏せないけど変態もいます。
ss_20130301_200205.png


もう少しで大将だー!
次はジオン軍か指揮官メインでやりたいな?


あみさんコメントありがと☆

ガンダムオンライン

Category : ガンオン

お久しぶりです

あけましておめでとうございます!

今年もささみをヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)オネガイシマス♪


昨年の12月頃からガンダムオンラインはじめました☆
gm2.png

こうなって


ランキングにも名前のったりして

gm3.png


パスト乗ってるだけの簡単な仕事をして最高スコアをたたき出しました
gandamu1.png


ジャブローになってスコア稼げないようになりましたね;0;

やってる方いたらフレンドお願いします☆


にこ生こみゅ

そう僕はカジュ民になった

Category : CSO
こんばんわ

クラン戦あんまりやらなくなったから動画とらなくなつた!


今はこのキャラで遊ぶことが多いです

ともなりR

カジュアル産ささみ

最初はVssのクラン入ってたけど活動が減ったから抜けちゃいました

20レベル超えて勝率90%キープしてたらすごいよね


カジュアル楽しいです!

CSOの友達ぜんぜんいないからたくさん出来る!!!


それじゃぶいぶい言わせてくるわああ!!!wwwww



そして音楽聴きながら野良、試合やるとノリノリである


そろそろボタンじゃなくてタッチする流行の携帯に

Category : 未分類

したいです!!!

少し前だけどブラウザOperaにしました

FireFoxさんの再起動に嫌気がさしたので変えました;__;

でもこれ、かなり気に入ってます!

opera


かわいいものには目がないのです!


スカイプで誕生日ラッシュが9月どどどどーんとあって

もう、もうみんなおめでとーーヽ(○・ω・○)ノーーう




CSO

あんまりクラン戦してないです(☍﹏⁰)

試合の野良は
うわおさんが面白おかしく敵を探してる姿を見るのが結構笑えますw


最近ぴちぴちのほうで
身内でムードメーカーなんていわれてニヤけてしいますた

何気ない会話で嬉しいこと言われるって嬉しいヨネー!

口悪いのにw




んじゃバイトいってくるからまたの!!

zZZ

Category : クラン戦動画
vs Procyon
[メンバー:Actress333,羶さん,DOG犬,wandablack,LittleChance]


vs ぼいんぼいんず
[メンバー:Actress333,DOG犬,羶さん,wandablack,はしゅきゅん]



相手クランの方さーせん。
16bitで遊んでてそのままクラン戦いきました



※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ
僕noobです。
