
Category : スポンサー広告

いろいろやってーる笑

Category : ラテール
放置していたラテールを起動させますた!

大型メンテでいろいろ仕様が変わったようです

びっくりしました!



街も変わってる!

スキルも新しいの追加されてる!

そしてなにより100レベルで転職できる!(サブクラスは140~

ルーインが目立たなくなってきたから
茶葉たんには民になってみんなにバフをかける子になってもらうよおおおおおお!!!


ピカッゴロゴロゴロ
稲妻



ドカーン
爆発


前と違ってクエストが短いし簡単になってるわ!

ルー起動させたのは「ジョアン討伐」「採集クエスト」だけかな!

採集はとるのがめんどくさかったから覚えてるささぽよで回りますた



民になったからかラテールやる気出てきてる僕であった。




CSO


現在、桜ふるーちぇに加入しています!
ほぼ毎日内戦なり、ゾンビサバイバルなりやってます
強くなりたいのはわかるんだけど、
やる気でてる人にあっちいけーこっちいけーとか言ったら萎えちゃいそうで怖いから
どうしたもんだ!
心にそっとしまっておこう☆



L4D2


1年半前くらいに購入して出来なくてお蔵行きになったけど
パソコンを変えてできるようになったゲームの1つです!
楽しくて暇があるときやってしまうー!

身内でわいわい、がやがやできたらいいんだけど
多忙の人が多いからなかなか集まらない;-;
4:4できる日が近ければいいなぁ~



SF2

IDを貸してもらってやりました!
今のFPSってすごいなーって改めて実感!

それだからFPSやめれないんだけどー!

ラテールやってーる?CSOもやってーる!!

Category : ラテール

こんにちはこんばんは!! ささみです★

ラテでRMT厨のBAN祭り来ました

BAN祭り

そんな中ささみは図鑑集め(>_<*)


SPSCF0005_20120301093438.jpg

いよっしゃああ!!

今日は10連敗のメカシレナさんを蹴りにいくぞおお!!

アレ・・・カードでない・・・

葡萄缶と蹴りを使って1h終わりそうな・・・

そのとき!!!!!!カードがドロップ(ささみの手に衝撃が走る)

消費欄をクリック!!

余興のダンス!

いざ!

SPSCF0003_20120301094200.jpg


うぇうぇwっうぇwwww

13枚目でやっと登録された><



SPSCF0006_20120301093438.jpg



いよっしゃあああ!!



ラビナ、カラドボルグ、ビントー、大ガマガエル、フェニックス、ジョアン、ヘル、レイレイ162Lv!!

この辺を登録し終わったら図鑑集め終了しようかな!!!


これだから運ルーインはやめれないぜ★

ラテールに興味ある人!

Category : ラテール
ラテール

↑で登録したら 頭のアバターGET★

60Lvで138LP(1380円)の1ヶ月経験地,ドロップ,お金20%アップの物がもらえます

ラテールは君を待ってる

さあ、今すぐ登録しようっ

どなたでも歓迎です!!!

最近やる気になってるので一緒にやりませんかああああああああ!!!

いらっしゃいませ

Category : ラテール
こんにちはこんばんわ!

モコワン衣装、ケモノプリン衣装をとってテンションあがってるささみです
SPSCF0023.jpg


●ラテール162Lv
SPSCF0024.jpg

ウガウガ+1

トラップボックス5
フレイムシャワー5
石弓必殺8
弓必殺6

@必殺あげるのみ
ウガウガは+9までこつこつやります

んで、いつの間にかただいまエメラルド鯖9位のギルド
[BlackSelena]でトップのレベルになりました

ついにここまで来てしまったかと実感・・・。


●CSO
ピスヲカというクランに誘われました!(微笑ましいクラン)
Crazypeopleというクランに誘われました!(人不足クラン)

だがしかし、
低すぺささみじゃ助っ人にならなくむしろ戦力外・・・
それどころかどれだけ死んでもイライラしない不思議★

んなかんだでCherishは今のところ抜けさせてもらってます




●リアル

今日、7月19日火曜日18時から面接です

前のパソコン関係のインストラクターの仕事から早2週間?

ささみいきま~す!!!

今度は遅刻しないよ、敬語使うよ、土日もでるよ

好きなこと→勉強

嫌いなこと→だらしがない人間を見ること

はじめ人間ゴンならぬ
まじめ人間ささみ

やったるで~!

んじゃこの辺でばいび~★


働く理由1:毎日お風呂に入浴剤を入れたい
働く理由2:新しいパソコンがほしい

理由が多いとやる気へ繋がる~!


追記コメヘン

→続きを読む

べらぼーぺらぽーぺらんぽ!

Category : ラテール
不思議な言葉をつぶやくと元気が出るささみです

言葉、ってすごいね!やる気に変えてくれる

人からもらった言葉なら不思議と力が沸く


なんちゃって

なわけで僕はクワガタにチョップしました






チョップしまくったら悪ノ娘が居る時代にタイムスリップしてしまった






いつになったら僕はもとの時代に戻れるのだろう・・・
