
Category : スポンサー広告

1話「春休みがあった、ような…」

Category : 実家少女まじか☆ささみ
こんにちは

春休みが終わり学生の方は勉強している頃でしょう

そんな学生たち、社会人の憎しみと怒りを買うささみは

まったり低スペのパソコンでまったり休日感覚で過ごしています





CSOの話


CSOやりたいけど、途中でカクつくと萎える!!!

なのでラグっても倒せるこのモードしかほぼやってません

ma_metalgate0008.jpg


025755.jpg

画面もはっきり言ってヘッドフォンのが大きいデス


でもこういうパソコン高いんですよね・・・

キーが小さいからその分部品も精密になってくるしね

いくらしたんだろMy Mother

略して
「いくらしたMM」






話がまたかわり

ささみは選挙に行きます

GO選挙!!!

明るい未来!GOGO!!!

ささみでも気になる人がいました


「静岡県 清水市でどこでもネットを出来る環境にする!」という人です(名前忘れたけど)

現実では月いくらとか、かかりそうだけどそんなことはどうでもいい!

とても清水市いきたいと思った!!!


ほんと今の低速度のこの環境をなんとかしてくれ・・・

CSOやってるときにping500以上行くのしょっちゅうだし

「なにしてるんですか兄上
強い武器やらカンストキャラ何体もつくって楽しんでてくれ三国無双」



引き続き

実家少女まじか☆ささみ

お楽しみに
