
Category : スポンサー広告

maplestory 李鯖 古参ホイホイ

Category : maplestory 李
やっほーささみだよ

面接落ちました

でもメゲナイ


話変わるけど、
昔やっていたオンラインゲームでmaplestoryというMMOがあって

CSO来たのもその集まりで、

なんじゃゴルァ、CoolxLife、xあぃかx、o砂紗美oが集まったので・・・

Want My Wayというサイトを使って人当てで遊びました





古参の人
思い出に浸りやがってください

最初は簡単なやつから
だんだん難易度あげてくよ^0^
※答えは追記

1問 ボスに現れるあの人
coolxlife.jpg

2問 ショーワ女王
→側の女性
あいかさん

3問 ちんか・・・
Scream彡

4問 ジャクム固定
pandaY.jpg

5問 ごり
いちごぱーる

6問 やさしいいいいあの聖魔のランカー
あみ

7問 顔6天使衣装といえば
そんず

8問 昔のアバター
すこーりー

9問 いろいろキャラ変えたけど氷魔
うみは

10問 たれ乳みそじといえば
mayusei.jpg

11問 そんなに食べて大丈夫か?
しょくひにおく

12問 姐御
しっくすないん

13問 リアル名が演歌歌手に居るあの人
がぜる

14問 永遠の18歳
うわお

15問 D子
よしこ

16問 小町でこの衣装といえば
※ドレスだと思った
もーーたん

17問 BGこの衣装だったな
めだますたー

18問 1代目、2代目、3代目・・・長続きしているキャラ
みぃけ猫

19問 フリマに良く居る
なげさぺ

20問 200レベルのあの方
だいやもんどむーん

21問 鼻毛が飛び出ておでん屋の↑にいる
名セカンド

22問 ボス探しが半端ない
夢舞人

23問 タミフルが好物のヤクザ。inする時にはタミフルをカートンごと飲み干すのはあまりにも有名。※人名から
怪盗まさる

24問 おねーさん的なあの人
愛音

25問 聖魔の古参★
るみねあ

26問 かりあげ
りねあげっくす

27問 緑の横師
ヽ冫ヽ

28問 動物の名前をしたあの方
兔

29問 亀でマクロしてたあの人
劉ちやん

30問  投げ。mで囲っている人
あいしゅ


31問 ヘネ民
hene.jpg

→続きを読む

