
Category : スポンサー広告

変態といるとうつる!

Category : SF2
SF2のさらし板にWH,AAで晒されてた\(^o^)/

詳細

クランの人が教えてくれた(●・ω・●)


KD2.0キープしてるけどそろそろ無理ぽ。

クラン戦やるとさがってゆく


最近してないんだけどね;0;



PSO2のほうは新しい仲間が2人増えてちょっとうれぴい!

CSOも時々して楽しいけど今はMMO寄りかな・・・?






-------------------------------------------------

そういえばラジオ聞いてて小説の話になって

中学、高校のとき結構よんだなぁーってなって、

号泣した覚えがあるささみがだYO!!!(HIPHOP的な意味で)

363ページで普通くらいだけど読んでみて(*´ェ`*)

[大好きやったんやで]

見た人居たら声かけてほしいなぁー!


その小説にある歌

Janne Da ArcのRainy~愛の調べ~

後半流しながら聞いてみ!?

僕にはできないけど勇者を心待ちにしています



ちょうどメイプルストーリーしてたとき姐御が沸いてない合間、Gファントムウォッチを狩ってるときに読んでたなぁ・・・

いつの間にか さやかの年齢越しちゃったのか

大人になった!




今ふと気づいた

これ昔、さしみさんのブログで紹介されてたような・・・アレ・・・違ってたかも

メイプルやってて僕も読んだことあるのに・・・話したい・・・!話したい・・・!って心の中で思ってた覚えが


また最初から読もっと♪


それじゃまたねー!!

いいクラン入った気がする・・・!?

Category : SF2
ID忘れてSF2はMsささみってキャラでやってます(*´ェ`*)

2人しかしゃべったことないけど1人CSOネタ通じる人いてネタの言い合いして面白い

delpanさんパネェっす!



PSO2
Ship5
フォース38
レンジャー27
Ship9
レンジャー9(ラッピー皿取り)

ごりと一緒にしたかったなあああああああああああああああああ!!!

またのー!





ななれむ好きすぎで愛しさゆえに呪いたくなった
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

SF2

Category : SF2
わああああああ

久しぶりにやってもデスよりキルのが上回るからこのゲーム好き

クラン戦もしたい♪

MMOで知り合った現在TERA勢の蛙さんがやってるから一緒にしたいなぁあああ


PSO2もやりたい

2がつくのが好きになる(*´ェ`*)

写メ.
顔普通だからあげるほどじゃないです(●・ω・●)!!


粘着系男子の15年ネチネチ


ノリが悪いって言葉はいっちゃだめな気がする

Category : SF2

SF2で知り合った人にクラン入れてもらいました

んで、SF1やろうって話になってやったんだけど僕には無理でした

あたってるかあたってないかよくわからん

ジャンプ打ちが主流のゲームでした

オープンベータのときはこんなゲームじゃなかったのに!

でも懐かしかった

昔あったなあってMAPを10試合くらいクラン戦した気がする

ほとんど負けたけどね




CSO楽しいけど刺激がなくなってきたのかな

最近別ゲームばかりやってる気がする

D2以外苦手だからかもしれない!!!

やりたてのゲームだったらどのMAPもプレイできるからね


でも結局はCSは神ゲー


