
Category : スポンサー広告

ナッチ先輩さすがです!!

Category : PSO2

さて、みんな集まるまでPSO2するかぁー

→PT入る

10分後....


pso20120806_132735_000.jpg


杖のスペシャルウェポンきた!!!


もしかしなくても

ここで杖のスペシャルウェポンといえば・・

もうwktkが止まらない(●・ω・●)!!!!!!!!!!

pso20120806_133157_001.jpg


ガーランドきたどーーヽ(○・ω・○)ノーーん

ちょろいちょろい☆

Category : PSO2
マターボード全部埋めたおっおっ(^ω^)
「」pso2.jpg




Ship9のキャラが15になったから

ラッピーのお皿ゲットォォオオオオ!!!(詳細)
pso20120723_145857_003.jpg



そして僕はやることがなくなった (´・ω・)...





それでも今日もささ子は旅をする
pso1.jpg



ない胸をはってなんて可愛いんだ(*´ェ`*)

3000円ぶっこんで浴衣あたらなかったから
メセタ(ゲーム通貨)でアバター買った(●・ω・●)!!

これ・・・今のところは無課金できるんじゃね!!

でも倉庫がスペシャルウェポン(レア武器)で圧迫されたら出品しないといけないし、無課金やっぱ無理ってなっちゃうよね\(^o^)/

いちよゴミ武器も取ってあるけど使い道みたいのほしいなぁ・・・(ボソ

2キャラ目カンストしそう

Category : PSO2
MMOからの友達がまたやるっぽいからHuやろうかな!!

[メイン]フォースLv39
レンジャーLv39
ハンターLv8

レンジャーのほうは法撃マグつけながら戦ってるけど(無課金)40いきそううう!


浴衣アバターでたから買いたいなぁ~

買うならマグも2つ買いたいなぁ~

浴衣+マグ600円

5000くらい課金すればいいか!!

こうして働いたお金が飛ぶのでR

毎度いってるけどオンラインゲームやってたら金銭感覚飛ぶよね

毎月1000円くらいならいいけど今となっちゃぁ~
それ以上はあまり払いたくない(ノω・、)



ゆし!
次かその次くらいにSSもってくるよおおおおお!!!

期待してないと思うけどしないで待っててね(☍﹏⁰) ふぇ


メンテなり(ノω・、)

Category : PSO2
サーバーメンテナンス
7/9(月)11:00~16:00


早く終わらないかなぁ~。

明日も休みだからいっか♪

ももさんがもうカンストしてて驚きましたΣ(゚ロ゚;)

テスト勉強しやがれっヽ(`Д´#)ノ

PSO2

Category : PSO2
正式オープンしましたね!!!

僕とこんちゃんはシップ5でやってるのでよかったらきてね(●・ω・●)?

きてください(ノω・、)
