
Category : スポンサー広告

zZZ

Category : クラン戦動画
vs Procyon
[メンバー:Actress333,羶さん,DOG犬,wandablack,LittleChance]


vs ぼいんぼいんず
[メンバー:Actress333,DOG犬,羶さん,wandablack,はしゅきゅん]



相手クランの方さーせん。
16bitで遊んでてそのままクラン戦いきました



※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ
僕noobです。

賑やかダ

Category : クラン戦動画
vs 竹内cats
[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,ピンチはChanse,tapiokqqq]


たぴおかさんが久しぶりに参加!
発狂しとるww

見所 CTファースト

Uooooooo....

Category : クラン戦動画
vs FOTY

[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,tibikuro,LilithEverlastin]




vs Anthem

[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,wandablack,LilithEverlastin]



※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ
僕noobです。


UndertheRoseさんのところとやったけどファイル破損しててあげれなかったです(ノω・、)
