
Category : スポンサー広告

そう僕はカジュ民になった

Category : CSO
こんばんわ

クラン戦あんまりやらなくなったから動画とらなくなつた!


今はこのキャラで遊ぶことが多いです

ともなりR

カジュアル産ささみ

最初はVssのクラン入ってたけど活動が減ったから抜けちゃいました

20レベル超えて勝率90%キープしてたらすごいよね


カジュアル楽しいです!

CSOの友達ぜんぜんいないからたくさん出来る!!!


それじゃぶいぶい言わせてくるわああ!!!wwwww



そして音楽聴きながら野良、試合やるとノリノリである



テストも兼ねて

Category : CSO

桜ふるーちぇ vs teamgsr戦


※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ



これから撮っていきます♪

だって、こっちのがブログ更新楽だし・・・

最近CSOばかりだから

Category : CSO

クラン戦動画を記事にできたらなって思った!

ニコ生が出来たら一番いいのに・・・(詳しい人教えて



メイプルのときfraps使ってたけど30秒

bandicamは10分

ってなるとDxtoryを使うしかない!!!


よーし、ばしばし撮るぞー!!


音声入れれないからごめんね;-;

入れれるソフトあったら教えてください☆

OKKKKKKKKKKK!!!

Category : CSO
Relativeに入りました☆

ぽんぬって呼ばれるようになって嬉しい嬉しいうれぴいいいいいいいいい

それにしてもinfeが穴すぎる。

クラン戦でD2しか役に立たない子になってるうううう!

最近CATがあんま抜かれる気しない(HEは詰む

Longのバリエーションをもっと増やしたい!

むしろ別のところも時々守りたい><

次から試合結果SSにとりやああああす!



[日々精進]
ハーフバーニングで勝負:頭のAIMをずらすためにやる
ダメージを受けること前提の勝負だからHPが少ないときはなるべく出待ちにして控えよう





ONE OK ROCKが好きです



1.CONVINCING 2.カゲロウ 3.独り言ロンリーナ 4.内秘心書 5.存在証明 6.皆無 7.恋ノアイボウ心ノクピド 8.完全感覚Dreamer 9.リングワンデルング 10.じぶんROCK 11.光芒 12.(you can do)everything

PSO2 マーダー?

Category : CSO
嫁のさやちゃんと早くやりたいです(*´σー`)エヘヘ

生まれ変わったら
次ははささみじゃなくて

ぽんぬって呼ばれたい!!!

