
Category : スポンサー広告

どーーヽ(○・ω・○)ノーーん

Category : リアル

やぽーう♪
うふふ、ささみだよ!!!(ローラ風に

もう162時間やってるのかぁ...!!
放置もあるけどやってるほうかな?
pso20120726_182928_000.jpg


次かその次かのメンテで天空ってステージがでます
楽しみです(*´ェ`*)


それより早く50レベルにできるようにしてほしいヽ(`Д´#)ノ


で、でもまぁ・・・

同じレベルだからこそステージたくさん周れることもあるし
pso20120728_191625_000.jpg

PSEなんてカオス状態ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このとき大砲のスペシャルウェポンが出たけどうんこ☆





ちょっと店長への愚痴!!!

上につく人で常識ないやつほんとうんち!!!

ささみさんがおはようございますってさわやかに言ってるのにそれくらい返して?

むしろ2人しかいないのに無視するとかコロスwwwwwwwwww

後ろにいるときも大航海オンラインやってるし

大航海オンラインに夢中で客に気づかないしwwwwwww

アルバム(CD)とるときに後ろの棚にいくとキャラリメイクしてるし、てかしね!!!


監視カメラの画像キャプって本部におくったろうかな!!!!!!

新しい人、入ってくるまでって思ってたけどその前にやめちゃおうかなぁ...

なんてね!!!

おしまい

グラボかメモリがおかしいので返送

Category : リアル

どうかしてるぜっ!!!!

パソコン届きました!

Category : リアル

テンションあがるぅぅぅ★

もういいよね!がんばったよね!!

Category : リアル
このまま蒸発しちゃいそうなささみです><

最近、ニコニコ動画でプリキュアスマイルのムービーがランキングのってましたね

なにこれカワイイってなって3話みてしまったヨ

ひかれそうだけど楽しかったです


小さい子が好きなの納得するわ!

そんなささみは保育士になりたいと21になって思ってます

でも大学も専門学校も行くおかねないよーピアノひけないよー


努力という言葉はベスト10に入るくらい嫌いです

見るのは好きです

するのは嫌いです


そんなわがままなささみをこれからもよろしくお願いします=-=*

ニコ生でキチガイキャラになりたいな笑

今もそうか


らら、らららーん

Category : リアル
スーパーマリオ サンシャインのピーチ姫が
最初に偽マリオを発見したときの声が忘れられないささみです

「マ↑リ↑オッ↑↑↑」ってね!

FFいくつだっけ・・・クリアしたから次は

名作中の名作

スーパーマリオ!RPG--!!

これ、ストーリー短かったのね・・・

10時間も経たずにクリアできる内容だった


やっぱりこのPTが最強でしょ!

レベル低くてもピーチが死ななければ30レベル以下でも倒せる

一掃するのはジーノ先生のだけどね★
mario.jpg


mario2.jpg


わからない人ごめんなさい


それより・・・

PS3ホスィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

今中古で40GBで1万だよね

320GBが2万5000円くらい?

これより安いのあったら買いたいから言ってー!

むしろ住所教えるから振込みでお金送るから郵送してくれ!!!



話変わるけどそういえば音楽が入ってる
USBがどこかにいったんだけど、どこに置いたんだろう




