
Category : スポンサー広告

LOL携帯から更新

Category : 雑談
お久しぶりです

もうブログ見てる人いないとおもいます

ささみは元気でーす!

あなたは元気ですか?


最近は雨ばかりで外にでるの嫌です(>_<)

な、の、で!

LOLというゲームしてます☆通称LeagueOfLegends(いま流行り

このゲームやばいです。

なにがやばいかって?

かなりの数がある個性あるキャラクターの中で基本5対5で対戦します!

ずば抜けて強いのはいないけれど、うまい人はほんとすごい。

もうつたえられなーい

にこ生で時々放送してるからみてちょ

始めて8ヶ月だけどそこらの人には負けません!(レーン戦は…

なので一緒にしたいひといたら声かけてーん


ちなみに1試合20分以上かかります

ながくて1時間wwwwww

非公開コメント

  
