スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ささみ

Category : 未分類
誰も見ていないと思いますガ

更新しちゃいます!

何年ぶり?軽く3年はたってると思うけど時ってのは早いね~

おじさんまで加速しています


あ、メイプルではおばさんでした


今まで黙っていたが
知る人ぞ知るそうわたくしささみは

すね毛がある男の子です

だましててさーせん!!

何だかんだでメイプルやってた人とは仲良くしてるので楽しいです

あだむなんてColonって名前で別のゲームでやっていてFPSめっちゃ上手くなってるぞ!?

なんじゃとやみけんは時々メイプルやってる話を聞いた

あいかは元気そうです


話がそれましたが

ぼくが現在進行でやってるゲーム

League of Legends

1年ちょっとたちます

海外ゲーム?難しそう・・・って思うかもしれませんが

英語です。難しいです。

世界で一番人気のゲームなのです

人口はわかりませんが、1日でログインする人はなんと2700万人

世界の国別ランキングと照らし合わせると194か国中47位くらいらしいです

ニコニコのランキングにも時々あがってテンションあがりました



楽しそうならやってみてはいかがでしょうか?

それではアデュー!

ぷらちな

てっきりすね毛やひげやなんやらがある女の子かと思っていたよ(˚ଳ˚)
ちなみに私もこっそりめいぽ復活してたりしてなかったり( ¨̮ )
僕ちんママになったからオンゲしてる余裕がなかなかないけど⸜( ⌓̈ )⸝
ぬんこさんはりあ充らしいわよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
