
Category : スポンサー広告

賑やかダ

Category : クラン戦動画
vs 竹内cats
[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,ピンチはChanse,tapiokqqq]


たぴおかさんが久しぶりに参加!
発狂しとるww

見所 CTファースト

Uooooooo....

Category : クラン戦動画
vs FOTY

[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,tibikuro,LilithEverlastin]




vs Anthem

[メンバー:Actress333,羶さん,Verre,wandablack,LilithEverlastin]



※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ
僕noobです。


UndertheRoseさんのところとやったけどファイル破損しててあげれなかったです(ノω・、)

手作りかりんとうもぐもぐ

Category : アニメ
食べながらGTOみてます

やっぱりGTOのアニメは面白い!!


そういえば鬼塚って22歳なんよね

22で教師ってなんか楽しそう

どちらかといえば僕は幼稚園の先生になりたい

op1 Driver's High /L'Arc-en-Ciel



地平線に届くようにー!限界まで振り切ってくれー!

どーーヽ(○・ω・○)ノーーん


op2  ヒトリノ夜/ポルノグラフティ


想像していたよりもずっと未来は現実的だね!

めちゃくちゃ好きで歌ってた

テストも兼ねて

Category : CSO

桜ふるーちぇ vs teamgsr戦


※動画を見る前に
ささみの声が入らないのは仕様です☆
見直すため、技術を向上させるために撮ったから中傷コメントはいらないです!!
暴言まじってるけど気にしない方どうぞ



これから撮っていきます♪

だって、こっちのがブログ更新楽だし・・・

最近CSOばかりだから

Category : CSO

クラン戦動画を記事にできたらなって思った!

ニコ生が出来たら一番いいのに・・・(詳しい人教えて



メイプルのときfraps使ってたけど30秒

bandicamは10分

ってなるとDxtoryを使うしかない!!!


よーし、ばしばし撮るぞー!!


音声入れれないからごめんね;-;

入れれるソフトあったら教えてください☆

ナッチ先輩さすがです!!

Category : PSO2

さて、みんな集まるまでPSO2するかぁー

→PT入る

10分後....


pso20120806_132735_000.jpg


杖のスペシャルウェポンきた!!!


もしかしなくても

ここで杖のスペシャルウェポンといえば・・

もうwktkが止まらない(●・ω・●)!!!!!!!!!!

pso20120806_133157_001.jpg


ガーランドきたどーーヽ(○・ω・○)ノーーん

どーーヽ(○・ω・○)ノーーん

Category : リアル

やぽーう♪
うふふ、ささみだよ!!!(ローラ風に

もう162時間やってるのかぁ...!!
放置もあるけどやってるほうかな?
pso20120726_182928_000.jpg


次かその次かのメンテで天空ってステージがでます
楽しみです(*´ェ`*)


それより早く50レベルにできるようにしてほしいヽ(`Д´#)ノ


で、でもまぁ・・・

同じレベルだからこそステージたくさん周れることもあるし
pso20120728_191625_000.jpg

PSEなんてカオス状態ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このとき大砲のスペシャルウェポンが出たけどうんこ☆





ちょっと店長への愚痴!!!

上につく人で常識ないやつほんとうんち!!!

ささみさんがおはようございますってさわやかに言ってるのにそれくらい返して?

むしろ2人しかいないのに無視するとかコロスwwwwwwwwww

後ろにいるときも大航海オンラインやってるし

大航海オンラインに夢中で客に気づかないしwwwwwww

アルバム(CD)とるときに後ろの棚にいくとキャラリメイクしてるし、てかしね!!!


監視カメラの画像キャプって本部におくったろうかな!!!!!!

新しい人、入ってくるまでって思ってたけどその前にやめちゃおうかなぁ...

なんてね!!!

おしまい
